Plumeと姉とメイド服2008/05/18 23:32:33

 やっとPCが復活しました~。
 これで停止していたブログも再開ですっ。
 サボっていたのとは、ちなうんですよ?
 
 
 さて、ブログの方向性からもお分かりの通り、私はシスコンなわけですが、その姉が世話好きな性格のせいか、メイド属性もあったりします。
 最近はメディアでもメイドが話題になることが多いですが、やはりメイドは清楚な黒のロングスカートに白いエプロンとカチューシャが一番だと思うのですよ。

 で、本日は、弟さんと仲が良いことで有名な声優さんである、河原木志穂さんを見に、メイド姿の声優ユニットとして一部では有名な、Plumeのトーク&ミニコンサートに行ってきました。
 実は、生で河原木志穂さん(しかもカントリーメイド服姿)を見たいという、かなり偏った理由でCDを予約し、イベント当日に引き取りに行ったため、事前に曲を聴いてませんでした。
 そういう意味では、先入観なしで初めて歌を聴いたことになるのですが、ふわりと耳に入ってくるような心地よい歌でした。

 イベントは、2曲披露→トーク→1曲披露という流れで、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
 お目当ての河原木志穂さんは、お茶目なお姉さんといった印象でした。個人的な見解ですが、姉である人は、何気なくフォローするというか、包み込むような雰囲気を持っていますね。
 なんとなく、河原木志穂さんの弟さんに親近感を覚えましたよ。スクイズラジオみたいにスーパー弟タイムがあったわけではありませんがw
 
 ちなみに、このイベントについては、5/23の深夜にMXテレビのBONZOという番組で紹介されるようです。

コメント

_ ウラヤマ ― 2008/05/21 20:04:11

更新乙です

_ KAZU ― 2008/05/22 04:23:53

>ウラヤマさん
ありがとうございます~
PCが逝って、GW中に姉とのイベントが書けませんでした… orz

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://windedge.asablo.jp/blog/2008/05/18/3523921/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。