おねてん2012/10/20 01:24:44

 たまにつぶやいて満足していたせいか、いつの間にかブログが半年停滞していたですよ。

 夏もいろいろありました。
 相模湾で、ウエイクボードをする姉を船で引っ張ったり。
 沖縄で、初めてやったウエイクボードで立てた私を姉がほめてくれたり。
 最近では、鴨川シーワールドに行って姉がイルカをめっちゃ見ていたり。

tari tari。

 そういえば、一月ほど前、平日に休暇をとって、なんとなく八景島の初音ミク祭りに行ったときに、姉への土産にミクのシュシュを買いました。
 姉は気に入ったみたいで、それでポニテにしたりしてました。
 でも、この間、飛行機に乗ったときに、怖がって泣いている女の子がいたので、お守り代わりにシュシュをひとつあげたそうです。
 姉は嬉しそうに、 「その子ね、とても気に入ったみたいで、飛行機に乗っている間、ずっとニコニコしてたんだよ~」と言ってました。

 さすが、ただでさえ天使のミクさんのシュシュだけのことはあるなw
 そして、お姉ちゃんマジ天使。

 そろそろ冷えてきたので、来月は、温泉に行きます。前に家族で行って好評だった混浴の温泉に。
 あ、そういや親父はゴルフで行ってないんだったw

コメント

_ 光一 ― 2012/11/09 08:23:36

どうも、「全国姉萌え同盟」の光一です。
お久しぶりです。

夏にもお姉さんと色々楽しめていたようで……羨ましいですねえ(涙)

って、今月には温泉ですか?
混浴の温泉ですと!?

_ KAZU ― 2012/12/01 02:58:53

>光一さん
お久しぶりです。
いただいたコメントの反映が遅れて申し訳ありませんでした。

夏の姉との行楽は、毎年のお決まりになりつつあります。
沖縄でのマリンスポーツは、今年が初めてでしたけど。

Twitterで呟いたとおり、温泉は先週行ってきました。
混浴の温泉も、毎年恒例の行事になりつつありますよ♪
もっとも、冬はこれから本番なので、近々また行くかもしれません。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://windedge.asablo.jp/blog/2012/10/20/6607160/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。