悠久の空へ2012/05/04 23:17:50

この木、何の木。回答はCMの後で
今日は帰国の日。
なので、あまりできることがありません。

で、空港にやや近い公園に車で行って、例の木を見てきました。
ちなみに、けっこう生えてる種類の木で、地元の人にとっては数ある公園のひとつでしかないため、訪れるのはほとんど日本人。

入り口には、『「この木、なんの木」を訪れていただき、ありがとうございました』とある。
なので、「だから何の木なんだよ!?」と、総ツッコミw

姉がガイドブックで調べたところ、ねむの木らしい。

この後は、空港へ行き、帰国の途に。


ありがとう、桃源郷。
この想い出があれば、きっと明日からも生きていける。

コメント

_ 光一 ― 2012/05/24 01:34:43

おかえりなさいませ。
ハワイ旅行楽しそうでしたねー♪
行ったことないんですよねえ……ハワイで海行ったりしてみたいですねえ。

_ KAZU ― 2012/05/25 00:06:10

>光一さん
今回は天候にも恵まれ、楽しいバカンスでした♪
羽を伸ばしに行ってみると良いですよ~
ちなみに、1週間くらいいましたけど、海に行ったのは2回だけだったり。
イルカを見に潜った海は、澄んだマリンブルー。プライベートビーチは、エメラルドグリーン。
どちらも、ワイキキのビーチよりも綺麗だけど、ワイキキだって自宅近くの自分の腕も見えないような海とは比べるのも失礼なくらい綺麗だよね、と車を走らせながら姉と苦笑いしてました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://windedge.asablo.jp/blog/2012/05/04/6436667/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。