初めまして2011/12/06 23:07:41


こちらのブログをご覧の皆様、
お初にお目に掛かります。

常々、弟がお世話になっており
誠にありがとうございます。

本日は、何でも「姉の日」とのこと。
記念にとのことで、筆を取らせていただきました。

時節柄、ご自愛くださるように
お祈り申し上げます。

  かしこ
























 お姉ちゃんかと思いました? 残念! 弟ですよ~

 まあ、姉の日ということで、姉に免じてお許しを。

 ちなみに、姉の日ですが、姉とは、いつもとあまり変わりなく過ごしました。

 ティラミスの美味しい店を見つけたとかで、姉がパック入りのを帰りに買ってきてくれました。
 夕飯後に、アッサムティーを入れて、分けて食べましたが、けっこう甘さ控えめだったので、もっとフルーティーな紅茶のほうが良かったね、なんて話したり。

 それくらいですねぇ。
 もっと姉孝行すべきですかね…… 反省。

 そろそろ、クリスマスプレゼントを考えなきゃいけないな……

コメント

_ meganelover ― 2011/12/07 08:47:59

騙されてしまった!!

今度かしこまって、「ぉねーちゃん、いつもありがとう」って言って、それに対するお姉ちゃんの反応書いてください!!

_ KAZU ― 2011/12/10 04:07:24

> meganeloverさん
フフ、計画通りですネ。

それと、かなり真剣に「ぉねーちゃん、いつもありがとう」と言ってみたところ……
耳掃除をしてくれました。

どうやら、姉が洗面所で綿棒を補充している時に言ったため、耳掃除をおねだりされたと解釈したっぽい。
耳垢が取れるたびに、姉に「きちゃな~い」と言われる羞恥プレイ。
ちなみに、この「きちゃな~い」と言うのは、小さな頃からの癖であり、私の耳を掃除するときの仕様です。
なお、開始時に、耳の中を覗いて「うわ~」と言うのも仕様。

……日々の感謝の気持ちが、なんか妙な方向へシフトしました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://windedge.asablo.jp/blog/2011/12/06/6235767/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。