絶対可憐お姉ちゃん2008/07/15 01:55:33

 週末、居間でテレビを見ながらまったりとパピコを堪能していたところに、帰宅した姉が嬉しそうにヘンな踊りを披露しながらやってきました。

私 「ぉねーちゃん、暑い日には帽子を被らんといかんよ~」

 ―そのまま背後を取り、抱きつく姉

私 「ちょ、何さ!? 暑いってばよ」
姉 「ありがと~!」
私 「いや、なんだか知らんけど暑いから。 とりあえずパピコでも食って落ち着け」
姉 「うん!いっただきまぁ~す」

 ―ソファに並んで座って、まったりとパピコを食う姉弟

私 「で、なんでそんなにルンルンなのかね?」
姉 「それそれ! あのね、スーパーのレシートの福引で商品券5千円当たったんだよっ♪」
私 「ほう、それはめでたいねぇ」
姉 「だから、ありがとっ☆」
私 「や、当てたの私ぢゃないじゃんよ」
姉 「だって、かーくんがくれたレシートで当たったんだもん」
私 「…あ~、そういえば、あげたっけか。」
姉 「うんうん! やったねっ☆」 (なでなで)
私 「やったね、っても、当てたのは、ぉねーちゃんだし。 ま、何か好きなもんにでも使えばいいんじゃん」
姉 「ふぇ? もらっちゃっていいの?」
私 「だから当てたの私ぢゃないし。 それに商品券、ポイント貯まらんからなぁ」
 
 ―何より姉の輝く笑顔でお腹一杯。シスコンなのでw
 
姉 「そっか、ありがと♪ じゃあ、ありがたく使わせてもらうね」
私 「まあ、適当に水羊羹でもおごってくださいな」
姉 「うん、今度お茶請けに買ってくるね~」


 夏のお茶請けは、やっぱり水羊羹が良いです。
 夏のお姉ちゃんは、ノースリーブにホットパンツ姿も良いけど、今回のような夏仕様の薄手の白いワンピース姿も良いですw

コメント

_ (未記入) ― 2008/07/16 00:04:05

なんだ、この羨ましい風景は?
なぜ、こうも貧富の差ができるのだ!?
俺にも潤いをよこせぇ!

_ KAZU ― 2008/07/16 04:25:10

>(未記入)さん
 ええ、水羊羹が羨ましいのは分かりますとも。
買ってきてもらった抹茶水羊羹、おいしいです♪
 貧富の差を埋めるなら、福引にチャレンジですよ。
商品券が当たるとよいですね☆
 潤いは、パピコで補給して落ち着いて下さい。
甘さで、さらに潤いが欲しくなるかもですがw

 ぉねーちゃんは、あげませんよ~

_ ウラヤマ ― 2008/07/19 21:14:24


かーくん、という主人公が姉に責められるエロ漫画を見たら余計に怒りが・・・・・(#`Д´)

_ KAZU ― 2008/07/20 06:12:22

>ウラヤマさん
 それ何てエロ漫画w
 どんなシチュかは分かりませんけど、姉に責められたことはありませ…
 …もしかして、足ツボマッサージをしてくれるとき、痛がる私を見て何故か嬉しそうなのは…責められている?
 まあ、してもらうと気持ちイイので、どっちでもいいですw

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://windedge.asablo.jp/blog/2008/07/15/3628304/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。