Perfect Day2011/05/05 23:53:10

バカンス6日目。
明日は帰るだけなので、今日が実質最後の日です。

そういうわけで、今日はアクティビティてんこ盛りです。

まず、私と従姉は馬に乗りました。私に従姉が馬乗りになったのではナイ。
従姉は、初め、緊張して固くなっていましたが、最後にはすげえイイ笑顔。

ちなみに姉は、叔父や叔母とジープツアーに行き、だいぶエキサイトしてきたようです。

次に、全員でクルージング。
波は高くないけど風が強く、船は前後にだいぶ揺れました。
姉や私は、毎年夏にモーターボートに乗っているので余裕でしたが、船に乗りなれてない従姉は、可愛らしい悲鳴をあげてました。楽しかったみたいなので良かったですけど。

お昼を挟んで、午後はプライベートビーチへ。
泳いだり、カヤックに乗ったり、ハンモックで寝たり。
パドリングは、風が強くて煽られ、結局誰もちゃんと乗れませんでした。
綱一本のブランコがあり、姉が乗ったので、お尻を押してあげたり。

夕方まで遊び、夕飯を人気のイタリア料理店でいただきました。
店に向かう途中のビーチで、ちょうどサンセット。
日が沈みきるまで、眺めてました。
ベタですが、ちょっとロマンチック♪

料理の最後は、エスプレッソ。姉とお揃い。

本当に、遊んでいると時間が経つのが早いですね…

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://windedge.asablo.jp/blog/2011/05/05/5851042/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。