再び空へ2011/05/01 23:42:04

震災以来、年度末・始処理などもあり、極めて多忙な日々を過ごしてきましたが、なんとか連休をとることができました。

そんな自分へのご褒美、ということで、去年と同じく、南の島にバカンスに来てます。

今回も、姉と一緒ですが、遠縁の親戚のお姉さんも来てるので、ちと緊張気味です。
まあ、そちらは別部屋なんですけど。

…部屋のシャワー室のドアが、透明なガラスなのは、なんとかならんかなぁ。
ちと、恥ずかしいですよ?

初日は、チェックイン後にスーパーに買い出しに行って、レストランで創作料理を食べておしまい。
久しぶりの右側通行だったので、ちょっと緊張。姉は海外で免許をとったので、こちらのほうが、やりやすいみたい。

夜は時差と疲れで爆睡。

翌朝は、サンドイッチを作って食べました。
食卓では、お姉ちゃん二人に挟まれて、ダブルで美味しいサンドイッチでした♪

昼は、姉の現地の友人宅に遊びに。BBQ、美味しいけど、相変わらず量が半端ない…

夕方は、ビーチとモールを散歩して腹ごなし。
ホテルに戻ったら、昼間のもらったBBQを使ったチャーハンて夕飯終了。

で、シャワーを浴びて、今に至るわけです。

それでは、また