イルカに乗った姉2011/05/02 23:59:28

今朝は、デリでブランチ。ロコモコを食べました。
姉はエッグベネディクト…だったかな? そちらも味見したら美味しかった♪
チーズケーキを頼んだら、厚さが日本の三倍くらいありました。シャア専用か。赤くないけど。

ランチにしなかったのは、午後にイルカに乗るため。
姉、ホントにイルカ好きだな!
従姉は、ちょっと怖がってたけど、乗ったら気持ちよかったみたい。
自分は、イルカに乗ったのも楽しかったけど、ビキニ姿のお姉様二人を堪能できて良かったであります♪

夕飯は、鉄板焼でした。
肉もロブスターも美味しい♪
量が多くて、姉が食べきれなかったぶんを貰いました。