五月の果実2011/05/04 23:53:24

バカンス5日目。

今日は、南国フルーツが食べたいということで、バナナなどで有名な Doleの農場へ。
農場と言っても、見学用のテーマパークみたいなところですけどね。

従姉や姉と、試食コーナーで食べさせあいっこしたり、香りの確認用のスキンケアオイルを試し塗りされたりと、なかなか楽しかったです。

で、従姉に、「姉弟で好きな香りが似てるのね」と言われました。
ちなうんですよ、お姉さん。私は、姉が好みの化粧水をつけている、その香りが好きなのですよ。


午後は、ノースショアの方へ。
ノースショアに行くツアーはあまり無いので、従姉は喜んでました

砂浜を歩いたり、サーフィンする人たちを見たり。
従姉が、あまりにも真剣に写真を撮るので、姉が面白がって、その姿を写真に撮ったり。
で、そんな写真を撮る姉が面白いので、ダブルで写真を撮っている写真を撮ってみたり。

お姉様達



その後、従姉の希望でソープ工場へお土産の石鹸を買いに行きました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://windedge.asablo.jp/blog/2011/05/04/5851036/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。