お姉ちゃんの犬とがんばるぞ!2008/10/26 11:21:25

 何故だか分からないのですが、時々、姉は飼っている犬の名前を変えたがります。

姉 「ミルクちゃ~ん、こっちおいで~」

 ― 反応なし。

姉 「かーくん、ミルクちゃんが狸寝入りしてるの。犬なのに…」
私 「いや、だから名前変えるな。」
姉 「かわいいのに…」
私 「かわいかろうと、別な名前で呼ばれて反応するわけ無いじゃんよ」
姉 「そうかなぁ… ポテトちゃ~ん、お散歩行こ?」

 ― 反応なし。

私 「…ポテトは止めれ。『ぴこ?』とか言い出しそうだ」
姉 「『ぴこ?』」

 そう言って不思議そうに首を傾げる姉がキュート♪ (しすこん)

私 「…いや、何でもない。 散歩で釣ってもやっぱりダメだな」
姉 「む~、まだあきらめないよっ」
私 「いや、もうゴールしてもいいよね?」

 …どうでもいいけど、さっきからネタ古いな、私。

姉 「ほらほら、オヤツあるよ~、アンドリュー♪」
私 「なんでやねん」
姉 「?」
私 「なんで、ミルク、ポテトに続いてアンドリュー?」
姉 「よくある名前だからだよ~」
私 「…メジャーなんだ、アンドリュー」

 ― 結局、食べ物でも、アンドリュー(仮)は無反応でしたとさ(笑)。


 …ここのところ、姉の「アホの子」っぷりしか書いてない気がします。

 ちゃうねんで?普段は、しっかり者のお姉ちゃんなんやで?
 …たぶん

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://windedge.asablo.jp/blog/2008/10/26/3849515/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。