おねえちゃんのちゃんちゃんこのわんこ2008/11/13 02:21:35

撮影者:姉
最近、姉と犬の観察記録になりつつあるけど、気にしない方向でw

さて、そのお犬様のお誕生日、姉からのプレゼントは、大き目の赤い服でした。

姉 「うんっ、サイズはおっけー♪」

 ― 着させられるがままにボーッとしてる犬

私 「ふーん、気に入ったみたいだな」
姉 「前のは、ちょっと小さかったからね。大きめにしたんだよ」
私 「ふむ、コイツの歳だと、色からして還暦のちゃんちゃんこだなw」
姉 「ヒドイなぁ、カッコいいのに~」
私 「まあ、似合ってはいると思うけど」
姉 「でしょ♪ じゃ、撮影会~」

 ― 餌で釣ってポーズを取らせ、携帯で写真を取りまくる姉

その後、紅茶を淹れ、姉が買ってきたベリータルトで、お祝いしました。

私 「コイツの誕生日ごろになると、だいぶ冷えてくるなぁ」
姉 「そうだね。そろそろスキー旅行の予約するけど、いつ頃がいい?」
私 「うーむ、年内と年明けは無理そうだな…」
姉 「じゃ、1月終わりか2月始めぐらい?」
私 「そこらへんでお願い」
姉 「りょうか~い♪ 予約しておくね」
私 「よろしく」

そんなこんなで、毎年恒例の旅行、ほぼ決定。
本日の主役のわんこは、母さんとお留守番w


そういえば、もう3週間ほどで、姉の日ですね。
今年も12月姉チャットがあれば参加したいところです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://windedge.asablo.jp/blog/2008/11/11/3904492/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。