世界で1番かわいいボクのステキなおねーさんだよ2008/02/21 01:32:50

タイトルは、『Baby Princess』(http://gs.dengekinet.com/suteki/)の2/19の海晴姉さんの日記からの引用です。
このベビプリのブログ、スゴイ人気ですね~

うちの姉は、容姿的には海晴姉さんに近くて、性格的には海晴姉さんとヒカルと蛍を足して割ったような感じ…かな?
つまり、明るくてグイグイ引っ張っていく姉御肌だけど、根本的には天然さんで優しくて、ちょっとお茶目な性格。
…ゴメンなさい。ちょっとノロケましたw

ちなみに、うちの姉は筆不精なので、日記をつけていたことは無いです。
なので、姉の日記を偶然見て挙動不審に、といった経験はありません。
普通に姉の机の引出しを開けて、定規や漫画を借りたりしてましたし。
むしろ、このブログを見られたら、隠れシスコンの弟的にピンチw

それにしても、さすがに姉に、タイトルのような激甘なセリフは言えません。
まあ、姉のことを羨ましがられたりしたときには、ココロの中でつぶやきますけどねw

コメント

_ 名も亡き人 ― 2008/02/22 17:48:18

…………見つかってしまえorz

_ KAZU ― 2008/02/23 06:41:30

>名も亡き人さん
え~、見つかってしまったら、大ぴんちです。

私 「ち、ちなうんです。他に書くことがなかったから、ぉねーちゃんのことをなんとなく…」
姉 「コラ、言い訳しないの!こんな恥ずかしいこと書いちゃダメでしょ?も~」

といった感じに、すごく怒られて、コツンと頭を叩かれてしまいますよ?
もっとも、叩かれても全然痛くは無いんですけどね。
むしろ、クール素直な弟としてのイメージダウンがイタいw

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://windedge.asablo.jp/blog/2008/02/21/2647799/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。