世界で1番かわいいボクのステキなおねーさんだよ2008/02/21 01:32:50

タイトルは、『Baby Princess』(http://gs.dengekinet.com/suteki/)の2/19の海晴姉さんの日記からの引用です。
このベビプリのブログ、スゴイ人気ですね~

うちの姉は、容姿的には海晴姉さんに近くて、性格的には海晴姉さんとヒカルと蛍を足して割ったような感じ…かな?
つまり、明るくてグイグイ引っ張っていく姉御肌だけど、根本的には天然さんで優しくて、ちょっとお茶目な性格。
…ゴメンなさい。ちょっとノロケましたw

ちなみに、うちの姉は筆不精なので、日記をつけていたことは無いです。
なので、姉の日記を偶然見て挙動不審に、といった経験はありません。
普通に姉の机の引出しを開けて、定規や漫画を借りたりしてましたし。
むしろ、このブログを見られたら、隠れシスコンの弟的にピンチw

それにしても、さすがに姉に、タイトルのような激甘なセリフは言えません。
まあ、姉のことを羨ましがられたりしたときには、ココロの中でつぶやきますけどねw