再び空へ2011/05/01 23:42:04

震災以来、年度末・始処理などもあり、極めて多忙な日々を過ごしてきましたが、なんとか連休をとることができました。

そんな自分へのご褒美、ということで、去年と同じく、南の島にバカンスに来てます。

今回も、姉と一緒ですが、遠縁の親戚のお姉さんも来てるので、ちと緊張気味です。
まあ、そちらは別部屋なんですけど。

…部屋のシャワー室のドアが、透明なガラスなのは、なんとかならんかなぁ。
ちと、恥ずかしいですよ?

初日は、チェックイン後にスーパーに買い出しに行って、レストランで創作料理を食べておしまい。
久しぶりの右側通行だったので、ちょっと緊張。姉は海外で免許をとったので、こちらのほうが、やりやすいみたい。

夜は時差と疲れで爆睡。

翌朝は、サンドイッチを作って食べました。
食卓では、お姉ちゃん二人に挟まれて、ダブルで美味しいサンドイッチでした♪

昼は、姉の現地の友人宅に遊びに。BBQ、美味しいけど、相変わらず量が半端ない…

夕方は、ビーチとモールを散歩して腹ごなし。
ホテルに戻ったら、昼間のもらったBBQを使ったチャーハンて夕飯終了。

で、シャワーを浴びて、今に至るわけです。

それでは、また

コメント

_ meganelover ― 2011/05/02 22:36:09

いいなぁ・・・お姉ちゃんと旅行いいなぁ・・・
俺もさ、お姉ちゃん居たら行きてぇよ・・・俺の分まで楽しんできてくれ!

_ ナナシ ― 2011/05/03 13:13:57

またお姉さんとバカンスですか? いいなあ。

>…部屋のシャワー室のドアが、透明なガラスなのは、なんとかならんかなぁ。 ちと、恥ずかしいですよ?

どうせベッドの中ではお互いに一糸まとわぬ姿になるのだから
ガラス越しというのも一興でしょ?www

_ KAZU ― 2011/05/04 00:52:00

> meganeloverさん
ありがとうございます!楽しんできますよ~♪

> ナナシさん
ベッドの中では、どちらもシャツ一枚パンツ一枚の姿ですよ?
パンツだけど恥ずかしくないもん♪

ガラス越しは、見るのはともかく、見られるのはイヤン ////

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://windedge.asablo.jp/blog/2011/05/01/5836687/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。