夢のキングパラダイス2010/05/04 23:40:29

今日は朝早くから島の東側へ。
午前中は、バギーに乗ったり、射撃をしたり。
射撃は、とても成績が良かったので、スタッフの方に「軍人なんですか?」と聞かれたりしました。
…ゲームの中ではそうですけどねw
結果を壁に貼って行かないかとも言われましたが、前回のと比較したいから、と断りました。

昼食後は、船でプライベートビーチへ。
ビーチは貸し切り状態で、姉と日焼け止めを塗りっこしたあと、カヤックに乗ったり、ビーチバレーをしたり、ハンモックでお昼寝したり、思いっきり満喫しました♪

初めて体験することばかりの中でも、特にカヤックは思ってたより簡単にできて面白かったです。
…帰ったら買おうかな?
お姉ちゃんからもオススメされたしw

それにしても、お姉ちゃんといろいろ初体験できて、生きるのがツラいw
…パラダイスすぎて、なんか死亡フラグっぽいなぁ

帰りは、海岸沿いの道をドライブしようね、ということになり、ノースショアを越えてかき氷を食べに行きました。

夕食は、和食。食べた後は腹ごなしにショッピングへ。
…ホント多いな、ショッピング

コメント

_ Taka ― 2010/05/07 00:09:02

なんだかなぁ~

うらやましぃ 話ばかりですねぇ~

何で ぼくには お姉ちゃんがいないんでしょ><

「姉」なしのくせして シスコンなんていうの
いちばん 残酷な境遇です><

で 
たしか お話では お父様もご一緒にいかれたはずでしたよね?  かーくんの旅行日記 お父様の 影すら
でてきてないんですが ^^;


そそ 
ネットのぼくの お姉ちゃん 休みとってくれるそうで
来月 ネット仲間であつまって ログハウスで ギターの弾き語り大会で 会えそうです^^

深夜の高速バスで行って そこで 友だちと待ち合わせて その友だちと お姉ちゃんのところまでいって
そこから お姉ちゃんが 車で そのログハウスまで
連れて行ってくれるっていう 計画です

_ KAZU ― 2010/05/12 04:18:22

>Takaさん

> たしか お話では お父様もご一緒にいかれたはずでしたよね?  かーくんの旅行日記 お父様の 影すら
> でてきてないんですが ^^;

それは、このブログの仕様ですw
一緒に来てたような気がする親父は、この後の旅行日記に一行だけ出てくる隠れキャラw


> ネットのぼくの お姉ちゃん 休みとってくれるそうで
> 来月 ネット仲間であつまって ログハウスで ギターの弾き語り大会で 会えそうです^^

それはそれは、楽しんできてくださいね~
…近くに居ないと、会うのも大変ですよね。

_ Taka ― 2010/05/17 15:42:15

今朝 夜行バスの行きのチケット 予約できました(*^^)v

なんか いよいよ 本決まりになってきたなぁっていう
実感がわいてきました

まだ  一か月もさきなんですけどね

バスに乗車する日の 一か月と一日前じゃないと予約できないので まだ 帰りの分は あさってじゃないと
予約できないので 行きの分だけしか 予約できてません^^

でも 早割 っていう 21日以上まえに予約すれば
早割 っていう席が空いてれば 通常料金より
3000円ぐらい片道安くなるっていうチケットがあって
行きは それ予約いれることできました

あさって 帰り分も その早割 つかえれば 新幹線つかうより 三分の一ぐらいの料金で 往復できるんです^^


オフ会 みたいな感じで 集まるんで
お姉ちゃんと 一対一で会うわけじゃないんですけど

別に お姉ちゃんって 恋人じゃないし 一対一じゃなくても 別にかまわない っていう感情あるんですけど

本物の 弟の かーくん どうです?
やっぱ お姉ちゃん 以外に誰かいっしょと
お姉ちゃんと 一対一だけだと 感じ違うもんですか?

_ KAZU ― 2010/05/25 00:30:02

>Takaさん

 バスの予約、できてよかったですね♪

 私も、今回の旅行では、出発の2ヶ月くらい前に、飛行機の格安席の争奪戦を繰り広げていました。
 出発時間を変えて予約しようとして、元のをキャンセルしたら、元のも予約しようとしてたのも両方無くなってしまったのも、今となっては笑い話ですw

> やっぱ お姉ちゃん 以外に誰かいっしょと
> お姉ちゃんと 一対一だけだと 感じ違うもんですか?

 特に違いは無いですね。
 女性との関係には、他人・知人・友人・恋人など、色々ありますが、お姉ちゃんは「姉」で固定なので、誰がいようと関係がブレないのでしょうね。
 姉のほうも、誰がいっしょでも、私のことは必ず愛称で呼ぶので、初対面の人は面食らうみたいですw

 なので、誰かいっしょでも、まるで登場しないことがあります。それが親父でもw

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://windedge.asablo.jp/blog/2010/05/04/5065275/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。