ダッヂオーブンに通り雨2010/05/02 23:37:42

バカンス二日目のメインイベントは、現地在住の姉の友人宅でのBBQです。
…ビーチでやる予定だったけど雨が降っていたので、レンタカーを走らせてお邪魔しました。

肉、すげえ量w
友人の旦那さん、はりきりすぎ。
いや、彼にとっては普通なんでしょうし、嬉しかったですけれど。
残った分は、夕食用にといただいてきました。

夕方は、ショッピングです。
まだ日数があるので、ひやかし程度ですが。

途中、姉が、ヘアメイクの店員さんに、話しかけられてました。
姉は髪の先に緩くウェーブをかけていたのですが、それにかなり興味をそそられたようでした。
…まぁ、リップサービスなんでしょうけどね
でも、確かに、毛先が途中から縦ロールっぽくなっているのは珍しい…のかも

夕食後の自分用のデザートに、チョコチップミントアイスを購入。
今回は、ちょっと高級な一品です。
姉が一口欲しいと言うので、あげたら、なかなか好評でした。
…食べ尽くされるかなぁ

夜、ジャグジーは面倒だと話したら、もったいないよと、姉が半ば強引に用意してくれました。
…むぅ、なかなか気持ちいいぢゃないか。
セレブ気分を堪能しました。
姉は、同意を得られて満足そうでした