ドルフィン☆ジェット2010/05/05 23:42:43

バカンス五日目の今日は、なんちゃって登山&マリンスポーツです。

午前中に、丘に登り眺望を堪能しました。
海がすごく綺麗に見えました。

昼前に水族館に行き、イルカのショーを見ましたが、江ノ島や八景島のほうがレベルが高いように思いました。

昼食後は、本日のメインイベントのイルカ乗りです。
最初、姉は、ライフジャケットが臭うとか、水が冷たいとか、言ってましたが、イルカが来たら満面の笑顔です。
とろけてます。

乗るときは、背泳ぎ?しているイルカのお腹にのっかることになるのですが、これが結構速いのに乗りやすい。
イルカを見直しましたw
で、一家に一匹欲しいね、と言ったら、姉が全力で賛成してきました。
…まだ、あきらめてなかったのか

夕食は、またサンドイッチを作りました。
その後は、恒例になったショッピングへ。
…ホント好きだな