ポニーテールが首位2010/08/16 23:56:06

 夏コミも終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 毎年、この時期は家の事で忙しく、夏コミに参加できない私は元気です。
 …いいもん、おねーちゃんと一緒に墓洗ったし。
 ……いいのだろうか、それは。

 まあ、参加できない分、PSPで「初音ミク-ProjectDIVA-2nd」のエディットデータを、ちまちまと作っていたわけですが。
 前作のデータをコンバートして、ちょいと手直ししただけの「staple stable@四条貴音 ~ルカぴょん新水着バージョン~」の動画をアップしたところ、たった半月で、これまでに自分がアップした他の動画の再生数を越え、トップにw
 PS3のドリーミーシアターによる比較的高画質なルカさんの旧水着版の動画もあるはずなのに…

 ルカさんの新水着の人気、パネぇっすw
 まあ、ポニーテールだし。そりゃ、ポニーテールじゃ、仕方ないな。
 水着といえば、ポニテですよね。うちの姉も、泳ぐときはポニテ。

 まあ、私がポニテ好きなのは、おいといて。

 「初音ミク-ProjectDIVA-2nd」では、デュエットのエディットができるということで、とりあえず、練習もかねて、「キューブ de おねえちゃん (分裂おねえちゃんズば~じょん)」を作ってみたりしました。
 …もう、なつねえや、りあねえを知っている人なんて、もうあまりいないんだろうな、と思ったり。
 ※ かもねえを忘れたわけじゃありません。ポニテのルカさんを起用しようかと思ったものの、主に胸部の関係で断念し…  …カモネエハステキナオネイチャンデス


 とりあえず、新作に着手しています。PVとしては、姉系のものになります。曲そのものは、そんなに姉系というわけではないのですけど。
 …また、俺得な作品になる予感。
 まあ、期待している人も特にいないと思うので、残りの夏の休日を姉と満喫しつつ、のんびり作っていこうかと思ってます。

 皆様、残暑には、お気をつけて。