やっく・で・かるちゃ~2011/05/03 23:33:06

昨晩、従姉が熱を出しましたが、朝にはケロリと治ってました。
疲れがたまっていたみたいですが、とにかく治って一安心。

ブランチは、従姉のため外食をキャンセルしていたので、部屋で手作り。
従姉に「美味しいね」と喜んでもらえて良かった♪

さて、今日は、初海外旅行の叔父叔母のため、ベタなツアーに乗り、カルチャーセンターに行ってきました。

歴史…というか、様々なフラダンスを見るのがメイン。
簡単な体験コーナーもあり、女性のターンでは、座っていた目の前で、姉が軽やかに腰を振ってダンスしてみせてくれたので、ベタなツアーも悪くないなと思ったり。
でも、その後の男性のターンで、つんのめってしまい、姉にクスクス笑われることに。
ベタなツアー、よくも姉を笑わせてくれたな、アリガトウ。

夜は、やはりベタにディナーショウを見ました。
思ったより、よくできていてファイヤーダンスがすごかったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://windedge.asablo.jp/blog/2011/05/03/5845096/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。