立体姉2011/03/02 01:00:42

 久しぶりの更新です。いろいろイベント目白押しだったもので…
 連休にスキー旅行に行ったり。お姉ちゃんにチョコもらったり。
 毎年恒例なので、改めて書くことがないような、そんな感じです。

 そんな中、Nintendo3DS、発売日になんとなく20分くらい並んだら手に入ったり。
 転売屋涙目という話は本当なのかも。

 ともかく、これで3Dの写真が撮れるようになったわけで。
 飛び出すお姉ちゃんの写真ゲットだぜ! ヒャッホー!
 接写上等!隠し撮りなんて必要ないぜ! だって、弟だもん☆
 などと、内心小躍りしながら家路についたわけですよ。

  ―― そのときは、まさかそんなことになるなんて

  「姉の犬撮影大会」@マイホーム

  ……
  リ ア ル ニ ン テ ン ド ッ グ ス か よ orz


 まあ、こうなることは予想済みだったのですけど。

  「ミルクちゃん、飛び出てるー!」
  「ミルクちゃん、かわいー☆」

 うるさいですよ、姉。かわいーのはアンタだよ!
 あと、何度も言うが、その爺の名前はミルクじゃねェ。
 勝手に名前変えンな。カワイイな。

 撮った写真を掲載しようと思ったけど、3Dにできないので意味ないですね。
 グレン 裸眼立体視のできる画像にするソフトもあるようですけど。

 あ、もちろん、姉の3D写真も撮りましたよ。
 でも、「顔シューティング」はカオスすぎるので止めとけばよかったかも…
 ま、とにかく、これでいつでも三次元の姉を見られるのだ!

 ……よく考えたら、普通に姉を見りゃいいんじゃね?


  ―― 閑話休題


 さて、話は変わりませんが、先日、その筋で話題の、春夏アキト氏の4コマ同人誌『ヘタレ姉。』を入手しました。
 『ヘタレ姉。』については、春夏アキト氏のサイト「happy flame time」を見ると、幸せになれます。
 なお、同人誌には、Webサイトに未掲載の4コマが載っているので、ぜひ読んで幸せになっていただきたい。

 いいなぁ。こんな、ぽえっとしたカワイイお姉さんがいたらいいn
 いるじゃん。 スペックちょっと違うけど。

 …弟が隠れシスコンとか、何この同類項。
 でも、鼻血出したりしないよ!ホントだよ!

 ともかく、読むと穏やかな気持ちになれる逸品です。
 なので、枕元に置いて、寝る前に読んだりしてます。
 …実姉に見つからないよう、気をつけて。

 芳文社あたりで雑誌連載しないかなぁ。コミカライズされたら絶対買います。
 もちろん某魔法少女的な展開はカンベンな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://windedge.asablo.jp/blog/2011/03/02/5721346/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。