第二次クリパ2010/12/24 23:45:53

イルカ…なのか?
 昨日、姉のプレゼントを買いに行きました。
 ……独り身が、天皇誕生日に街に出るもんじゃないですね…
 なにこのカップルイチャラブパレード。

 さて、ココロにしょっぱい傷を負ったまま、本日のクリスマスイヴを迎えたわけですが。
 何気に家族みんなが早めに帰宅したので、第二次クリパ開催ですっ♪

 第一次クリパの宣言どおり、ケーキはブッシュドノエル……ですが、前回とは違うケーキ屋のヤツで、小さッッ!
 まあ、なんというか、前回のケーキは、結局食べきるのに一昨日までかかって飽きかけていたので、小さくて結果オーライだったのですが。
 …ここのブッシュドノエル、毎年小さくなってきているので、もう来年は頼まないようにしよう…

 メインディッシュは、スモークターキー。
 例年通り、一羽のデカイやつなので、やっぱり残りました。
 こうして、しばらく、ターキーハムサンドイッチのランチの日々が続くのですw

 で、プレゼント交換。

 姉からは、写真のとおり、イルカのフレグランス(バニラ)のグラス。
 それと、野性味あふれる、鹿の角と皮のストラップ。
 自分が好きなものと、私が好きそうなものを混ぜてくるあたり、さすがお姉ちゃん。分かっているなぁ、と思うことしきり。
 それにしても、冬でもイルカか… どんだけ好きなんだw

 姉には、バスタオルをあげました。前にあげたことあるけど。
 どうも、姉にとってバスタオルは消耗品らしく、新しいのが欲しかったようで、とても喜んでくれました♪
 ちなみに、古いバスタオルは、犬を洗うときに使われるようになります。
 ……私が、お下がりとして貰う、なんていうことはありませんよっw

 それでは、皆様、メリークリスマス♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://windedge.asablo.jp/blog/2010/12/24/5606340/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。