姉、走る月2010/11/27 01:36:13

 ごきげんよう。
 もう来週は、姉の月になるのですね。
 我々の業界で言うところの姉走(しわす)ですね。
 ところで、「姉の月が来る」ならいいけど、「姉に月のが来る」だとちょっといやらしいわよね?

 姉との温泉旅行から帰った翌日に入手した『Kiss×sis』第7巻限定版のOVAが温泉旅行編だったので、微妙に気まずい気持ちに。
 まあ、行ったのは伊豆の方で、伊香保温泉ではないですけどね。
 なお、熱海でもありません。熱海は、姉さんではなく、寧々さんと行くところですよね。

 それにしても『Kiss×sis』本編、はっちゃけてますね。
 あこにゃんペロペロ(^ω^)
 さすが、住之江姉弟は一味違うな!
 一味違うといっても、うちの姉の味と違う意味ではナイ。
 この味は…ウソをついている味だぜ!なんだと、このペロ野郎!「ペロペロ」「やめて!」
 ペロペロはしない。むしろペロペロされる。姉の犬に。
 最近、姉とペロペロしたのは、温泉旅行中に食べた薔薇のソフトクリームくらいですよ。
 ちなみに薔薇の香りが強すぎて味覚がヘンになったので、その後ミカンむいてもらったけど味が分からんかった。


~ おまけ脳内劇場(アニメ地獄変) ~

私A 「『神のみぞ知るセカイ』って、なんか姉属性キャラがいないよなぁ…」
私B 「そうだな…… ! いや、そうか、そういうことだったのか!」
私C 「どうしたんだ? キ○ヤシ」
私B 「キバ○シ言うな! 『神のみぞ知るセカイ』の姉キャラは、エリュシア・デ・ルート・イーマだ!」
私A 「えぇ?彼女は、あくまでも妹だぞ?」
私C 「…! そうか、彼女は年齢がさn」

 ―― 私Cさんが拘留ビンに捕獲されました

私A 「…いや、ほら、つまり年上だからってことネ?」
私B 「いや、そういう数値上の話じゃない…… 彼女の愛称を思い出してみろ」
私A 「愛称…って、エルたん?」
私B 「エルたん言うな!カワイイな!」
私A 「だろ?」
私B 「ああ……って、そうじゃねぇ!彼女の愛称は『エルシィ』だろ!」
私A 「そうですが何か?」
私B 「『エルシィ』は、ただの略称じゃない。【elder sister】の略、つまり『お姉ちゃん』なんだよ!」
私A 「な……なんだってー!?」
私B 「主人公の姉キャラを求める無意識下の意識なのかもしれないな…」
私A 「そうか…それこそが主人公が真に二次元に望んだ『神のみぞ知るセカイ』なのか…」
私B 「ま、ぶっちゃけ、掃除が得意なとこが、うちのお姉ちゃんと似てるってだけだがナ!」
全私「「「それだッ!」」」

 いいのか、それで…

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://windedge.asablo.jp/blog/2010/11/27/5541666/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。