フルーツバスケット2010/05/06 23:55:45

今日は、郊外のモールで買い物をしたあと、現地の姉の友人とともに、南国フルーツをいただける果樹園にいきました。

ちなみに、親父は別行動で、一人でゴルフに行きました。

果樹園では、新鮮なココナッツを割ってもらって、ジュースを飲みましたが、思ったよりくどくなく、ほんのり甘い爽やかな喉越しでした。
飲んだあとは、中の白い果肉を食べられるのですが、姉は少し苦手みたいでした。

その後、ホテルに戻り、プールへ。
…日焼け止め塗ったけど、結構焼けたなぁ
姉も日焼けして、だいぶ水着の跡がくっきり。

夕食は、姉の友人を招いて、手作りの日本食をふるまいました。
姉の友人には小さな子がいるので、姉や私がちょっとかまってあげたり。
…ちなみに、姉も私もベビーシッターの経験があります。私のスキルは姉ほどではないですが。

夕食後、お土産を買いに行きました。
明日、日本に向けて出発です。
…休日は、あっという間に過ぎますねぇ

コメント

_ ウラヤマ ― 2010/05/11 00:42:09

ハワイか!ハワイに行ったのか!
褐色おねえちゃああああん

_ KAZU ― 2010/05/12 04:35:21

>ウラヤマさん

> ハワイか!ハワイに行ったのか!

その通りデスw
PSPで地名や場所名書こうとすると長くてツライのです。
それにしても、やっぱり個人旅行は自由でいいですねぇ。


> 褐色おねえちゃああああん

ほのかに小麦色の姉。
まだらに赤銅色の私。
姉弟で、この違いは何さw

そろそろ、日焼けした跡が痒くなってきたので、背中をかいてもらってます。
…孫の手だと痛いんよ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://windedge.asablo.jp/blog/2010/05/06/5071864/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。