ねえ、ちゃんと更新しようよ2009/12/06 04:28:17

 しばらく放置していてスミマセン。
 初音ミクさんがらみで、忙しかったもので…
 今日は姉の日ですし、今月はちゃんと更新しようと思います。

 今年も、全姉連総裁様が、「日本姉大賞2009」(※ 12/13投票受付終了)と「姉の月特設チャット」を開催されましたね。
 ぜひ参加させていただこうと思います。
 で、今日はチャットで独りでつぶやいた話でお茶を濁しておきますw

> 寒かったので、晩御飯はラーメン食べに行きました。
> 姉のラーメンの味見を勧められましたが、
> いくら好きだとは言え、姉はラーメンに酢を入れすぎだと思いました。

 ちなみに、今日か明日には初音ミクさんの件は片付くかもです。
 オレ、この件が終わったら、姉とクリスマスの用意を楽しむんだ…

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://windedge.asablo.jp/blog/2009/12/06/4743390/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。