プロジェクト ラグーン2009/06/30 01:06:58

結局、未だに5月の連休の旅行記が書けてません。
長くなりそうな割に、つまらない話になっていて… orz
それと、仕事が四半期末で忙しいのもありますが、夏の予定を調整するのに忙しいので…

というわけで、今年も姉と海に行きます。
姉と海デートぢゃないです。友人も一緒にマリンスポーツです。
ドルフィンファイトレディゴーです。嘘です。イルカと戯れてきます。

姉がイルカをお持ち帰りしたがっています。
「イルカと一緒に帰るには、やせなくちゃだよね~」などと意味の分からんことを言い出しています。
『無理だッ!』と言ったら「やせられるもん!」と言ってむくれました。
ちなうんです。ムリなのはイルカを拉致ることなんですよ、お姉様。

とりあえずは、早く梅雨が明けて欲しいですねぇ。

コメント

_ (未記入) ― 2009/07/02 22:34:55

姉さんの水着姿をしっかりと堪能してきて下さい。

_ KAZU ― 2009/07/05 06:14:56

>姉さんの水着姿をしっかりと堪能してきて下さい。

任せてください! といっても、もう十分見慣れてはいるわけですがw
たぶん、5月の連休に旅行先で買ったビキニを着るつもりだと思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://windedge.asablo.jp/blog/2009/06/30/4402608/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。