ひとつ姉の下2009/05/25 11:40:42

 その筋では支持の高い、DVD付き「Kiss×sys」4巻限定版、ゲットしました。
 とりあえず、ネタバレ回避のため、ストーリーに関する感想はやめておきます。

 ちなみに、0話でもありましたが、OVAの場面転換の時に、お姉ちゃんズが、くるっと回っていく演出が好きだったりします。
  ―これが、後の世に言う「あこりこターン」である。

 ぢたま先生、リアルお姉さんがいらっしゃったんですね。
 これは確かにお姉さんにバレたらマズいですね、分かりますw
 …まさか、先生のお姉さんは双子?

 それにしても、「リアル姉」という言い方も、じわじわ浸透してきましたね。
 「実姉」でもいいのですが、「リアル姉」は「現実にいる姉」ということを強調するので、使い分けやすくていい感じです。
 二次元の姉でも主人公にとっては実姉になりますし、三次元でも脳内実姉がいる弟さん達もいるようですからねw
  ―日本語が乱れている? お姉ちゃんがいれば言葉なんて飾りです。 偉い人にはそれがわからんのです。


 ところで、この記事のタイトルは、OVAからのパロディなわけですが、実は、ちょっと前に私が誕生日を迎えたため、現在、リアル姉とはひとつ違いなのです。
 なんてタイムリーw
 ちなみに、誕生日に、お姉ちゃんから皮のブックカバーを貰いました。
 シックな色でお気に入りなのです♪
  ―これなら、お姉ちゃんの前で、ステキカバーな「Kiss×sys」でも堂々と読めるのですよw
  …後から覗き込まれたらアウトでしょうけどw

コメント

_ 名亡し ― 2009/05/27 18:46:27

おおKAZU氏、更新お待ちしておりましたよw

>…後から覗き込まれたらアウトでしょうけどw
もうね、いっそ後ろから覗き込まれてばれてしまえと…orz

_ KAZU ― 2009/05/28 00:23:32

>名亡しさん
 どうもお久しぶりです。…更新がw

 実は、5月中旬くらいに、連休の旅行記を書こうとしていたのですけど、新型インフルエンザの問題が混迷・深刻化してきていたため、自重していました。
 事態が落ち着きましたら、折を見て書きたいと思います。

> 後ろから覗き込まれてばれてしまえと
 一瞬くらいなら、ページによってはセーフですし、そうでなくても、『うぁ、えっちなマンガ読んでるよ~』などと思われるくらいのダメージですむでしょうが、一番マズいのは、興味をもたれてしまい、「ちょっと読んでみたいなぁ」とお願いされるケースですねぇw

_ ウラヤマ ― 2009/06/04 23:09:29

南国のバカンス話マダ~

_ KAZU ― 2009/06/06 05:42:33

>ウラヤマさん
 お待たせしてスミマセン。
 そろそろ書いてもいいかもしれませんね…

 ただ、ご期待に応えられるほど、面白いお話はできないかもです。なにしろ、ただの旅行記ですからねw
 それと、少し長くなるとおもいますので、数回に分けることになりそうです。文章的に試したいこともありますので。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://windedge.asablo.jp/blog/2009/05/25/4323917/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。