こんなカワイイ犬が女の子のワケがない2009/03/30 00:22:22

 姉が飼っている犬は、ポメラニアン。
 小型犬で、見た目が愛らしいので、散歩に出ると「カワイイね」と、頭を撫でられることが多いです。

私 「お姉様、あなたのポメが、腹出してイビキかいて寝ています」
姉 「お腹出して寝てるなんて、安心しきっているんだねぇ」
私 「歳相応に、おっさんぽいやね…」
姉 「ミルクちゃん、おっさんじゃないもん」
私 「いや、だからなんで名前をミルクちゃんに変えようとするんよ…」
姉 「カワイイから」
私 「…オスらしくないねぇ」
姉 「そういえば、女の子、飼ったことないね」
私 「ああ、そうだなぁ。
   ちなみに、女の子の犬だったら、なんて名前をつける?」
姉 「キャサリン」 (即答)
私 「…また、濃い名前を挙げてきたなぁ。 愛称はキャシー?」
姉 「うーん、それだとイマイチかなぁ~」
私 「じゃ、他には?」
姉 「フランボワーズ」 (即答)
私 「さっきより濃いよ! 愛称はフランか…」
姉 「ううん、ふぅちゃん」
私 「めっちゃ略したな!
   ていうか、女の子なんだから、それこそミルクとかメロンでいいじゃん」
姉 「え~ ミルクちゃんは、そこにいるもん」
私 「だから、その爺様の名前を変えるなっつーに」
姉 「じゃあ、メロンちゃんにする」
私 「じゃあ、じゃないわい」
姉 「じゃ、タマちゃん」
私 「それはネコだ」

 にゃう~ん。

 姉のネーミングセンスは、よく分かりません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://windedge.asablo.jp/blog/2009/03/30/4213188/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。