アネガミ2009/03/19 00:00:48

 いつのまにか3ヶ月近くも放置したままに…
 わざわざ来ていただいていた方には申し訳ありませんでした。

 今年に入ってから忙しくなったというのもありますが、いつも通りで、あまり書くことがなかったというか…って、言い訳がましいですね。

 正月は姉と初詣に行って、おみくじが凶だったのを、笑われつつもなぐさめてもらったり。
 1月後半にスキーに行った時に、皆とはぐれてしまい、姉と二人で誰もいない穴場のコースを滑り倒したり、その後、喫茶店でケーキ食べまくったり。
 節分には、一掴みで年齢の数の豆を手にしたのを褒められたり。
 バレンタインは、いつも通り、姉からチョコを貰い、そのチョコを姉に大半食べられてしまったり。
 ホワイトデーは、今年は手作りする余裕が無かったので、限定のタルトを買ってきて、姉と食べたり。

 そんな普通の3ヶ月でした。ダイジェスト終わり。
 今後は、小ネタを少しずつ書いて行こうかと思いマス。


 さて、今回のタイトルですが、今日発売のあのゲームから拝借しました。
 とりあえず予約してあるので、近日中に検収予定。

 ちなみに、うちの姉は天然さんですが、男殺しでも女王様でもないれすよ。
 ……たぶん。

 『おいおいKAZU、キミの姉さんは弟殺しだろ? HA、HA、HA!』
 …違うと思いマスよ? 自分、シスコンですけどー

 ちなみに、姉に甘噛みされたことは、ちょっとあります。
 なお、姉の犬に甘噛みされたことは、やたらとあります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://windedge.asablo.jp/blog/2009/03/19/4190322/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。