シスタライクフィットネース2008/08/17 02:16:29

 夏コミ真っ盛りの今日この頃、皆様お元気でお過ごしでしょうか。
熱中症に気をつけ、水分を取りつつ楽しんでくださいね。

 残念ながら、お盆は家事が多く夏コミには参加できません。
 そんな中、気分転換にということで、姉に誘われ、フィットネスの体験コースに行ってきました。

姉 「汗をいっぱいかくから、Tシャツと短パンを着てね~」
私 「それじゃ、もらった半ズボンで行くかね」
姉 「それでいいと思うよ~」

 フィットネススタジオに到着。
 女性が多く、ほとんどがTシャツに七分丈のスパッツ。
 ― 姉は、タンクトップにホットパンツ姿でした

私 「…(パンツじゃないから恥ずかしくないもん? ってある意味パンツだがw)」
姉 「どしたの?」
私 「むぅ、女性だらけですな」
姉 「そりゃあね、どちらかというと女性向けだし」
私 「ふーん」

 コース開始。
 結構ハードで、汗もかく、というより流れ出る感じでした。

姉 「どうだった?」
私 「すごく… ハードです…」
姉 「でも、これショートコースだよ~」
私 「はぁ… 1時間で1.5リットルの水飲むことになるとはねぇ」
姉 「Tシャツ、絞れそうだね」
私 「ズボンもパンツもビッショリですがな」
姉 「新陳代謝が良くていいね。私、あんまり濡れてないよ~」
私 「ふーん。ま、シャワー浴びるかね」

 シャワー&着替え完了。

私 「ふぅ、さっぱりですな」
姉 「かーくん、まだ髪が濡れてるよ?」
私 「そのうち乾くでしょ。タオル返しちゃったし」
姉 「拭いたほうがいいよ~ はい、私のバスタオル使ってね」
私 「あぁ、こりゃすまないねぇ」


 なんだか老廃物が一気に流れ出た感じでした。
 夏コミで汗だくになった後に、フィットネスで汗をかいてリフレッシュというのもいいかもですよ~