ひまわりのチャペルで姉と2008/08/05 02:19:07

 今回は、Mallonのゲーム関係のネタです。


 先日、ついに待ちわびた「Marron Vocal Collection」が届きました。

 ジャケットでは、超ノリノリの唯菜さんと、「『マイク』ならいいけど、『もうイク』なら、ちょっといやらしいわよね」と言い出しかねない『彼女』が、めっちゃ目立っていますねw
 そのはっちゃけぶりに、後で小さく、すずねえが愛想笑いを浮かべていますが、何気にその前には大量のケーキがw

 今回のお目当てのひとつは、オリジナルの「キューブ de おねえちゃん」。
 ドラマCD版は聴きすぎているので、普通に脳内で再生可能だったりw
 なお、リアルでお姉ちゃんが増えるなら、ツンデレなお姉ちゃんをお願いします。

 「太陽の咲く星で」と「風花雪月」は、フルバージョンで、これらもお目当てです。
 これらの曲を聴くと、なんとなく結婚したくなるから不思議。

 そういえば、以前に行われたMallonのWebページでの、ひまチャき人気投票では、「実姉との旅行中に、ひまわりの咲くチャペルに立ち寄った記念に」という妙な理由で、ねねねえに1票入れました。
 今では、ムックのおまけゲームをやったこともあって、いっちゃんがお気に入りなわけですが。
 どっちにしても、お姉さんキャラですねw

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://windedge.asablo.jp/blog/2008/08/05/3673669/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。