当方姉想弟2008/06/13 03:00:09

 
 ごきげんよう。 姉にマッサージをしてもらえる程度の能力を持つ「楽園の弟」、KAZUです。
 最近は羊羹と日本茶で、姉とまったりしています。これで姉が巫女服なら完璧w

 さて、一部の人にしか分からないだろう東方ネタはともかく、そろそろ、姉の誕生日が近づいてきているので、プレゼントを考えています。

 とりあえず、メインは、毎年恒例の「夏休み1日クルージング券」(私が操船し、姉は水泳、ウエイクボード、デッキで日光浴など、好きなことをするという、お出かけプラン)なのですが、やはり、誕生日当日に、ライトなプレゼントもあげたいところです。

 こんなとき、いつも12月限定で開催されている姉チャットがあると、様々なアドバイスをいただけるのですけれどね。

 …掃除が趣味なので、掃除向きだからという名目で、ヴィクトリアンメイド服をプレゼントするという、「お姉ちゃんメイド化計画」の発動もアリかも♪

 まあ、己の願望wはともかく、喜んでもらえるよう、考えてみたいと思います。

コメント

_ ウラヤマ ― 2008/06/17 21:55:57

ネグリジェでおk!!!!

_ KAZU ― 2008/06/18 04:03:55

>ウラヤマさん
 アドバイスありがとうございます~

 実は、ネグリジェは、以前にプレゼントしたことがあるのですよ。
 もちろんスケスケの…ではなく、淡いブルーのチェック柄で、胸元に小さなリボンのついたコットン生地のロングのネグリジェで、たまに着てくれているのを見かけます。

 姉は、子供の頃はネグリジェを着て寝ることが多かったのですが、最近はTシャツにスパッツという格好が多いですね。これから夏になって暑くなると、大きめのTシャツだけになると思います。

 それにしても、寝間着って、だいたい下着売り場で売っているので、男一人で行くのは結構な勇気が必要デスねw

_ 某名亡し ― 2008/06/18 18:15:17

船上で食べられる軽食などがいいのでは?

_ KAZU ― 2008/06/19 01:55:26

>某名亡しさん
 アドバイスありがとうございます♪

 クルージング中は結構揺れるので、片手で持って食べられるもの… おにぎりなどがいいかもです。
 もっとも、姉は、ご飯よりパン好きなので、サンドイッチのほうがいいかもしれません。
 パンだと喉が渇くでしょうけど、そこはペットボトルを回し飲みするということでOKデスねっ♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://windedge.asablo.jp/blog/2008/06/13/3574959/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。